05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディープクリーン 薬用バイタル ハミガキ/歯周ケア ハブラシ

モラタメさんで花王 
ディープクリーン 薬用バイタル ハミガキ/歯周ケア ハブラシをいただきました。


   IMG_3920.jpg


緑がとても印象的なパッケージで目をひきます。


  IMG_3921.jpg


  IMG_3922.jpg


知覚過敏で悩んでいたのでちょうどいい機会でした。
味がどうかな~と心配だったのですが
さわやかでいい感じ。


薬用っていうとなんだか歳をとったように思えてたものですが
自分の歯でずっといたいなら大事にケアするのが一番ですものね。

歯ブラシも磨き心地良かったです。
ついつい強く磨いてしまう私なのですが、その予防にも良かったです。


早め早めのケアもいいかも。。。と良い機会になりました。



No title

最近、モラタメ見てなかった・・☆

No title

そういえば、在庫の歯ブラシが無かったわ。。。
もらいたい~

No title

当選おめでとうございます☆

No title

バナナマン日村さんがめちゃ歯が悪いだとか・・・
顔があれで歯もぼろぼろとか、どうなるんだろう・・・☆5

No title

これnanamamaも試しました。
たしかに強く磨くと痛いですよね。

☆5

No title

歯がもっと白くならないかなぁ ★

No title

歯は定期的に検診に行ってます~
大事ですよね★

No title

おお~いいの貰っちゃいましたね^^☆☆☆

No title

当選おめでとう~。全然当たらないわ~☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

