10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ランコム 美容液「ジェニフィック」



Ripreさんのキャンペーンでランコム商品で凄い売上とリピート率という
大人気の美容液「ジェニフィック」を使わせていただきました。
ジェニフィックはこちら

    IMG_3924.jpg


美容液に黒!?とちょっぴり驚いたのですが
形といい色合いといいとても愛らしくって、とっても気に入りました。


 IMG_3925.jpg

キャップをあけて、スポイトのように美容液を取り出します。
(コレが楽しい!)

香りは海外ブランドなので心配していたのですが
優しくていい感じ。

なんでも日本独自の処方を

     日本女性のために開発されたとのこと。


っと、ボトルや香りなどについて書いてみましたが・・・
使用感は何よりも最高に気に入りました!



つけた瞬間から肌に吸収されていくいうか、広がっていくといいますか
滑らかに浸透。
潤っているのにすべっすべな肌に。
こんなにすぐになるのかな?って印象。

恋しちゃったって感じです。


使い続けるとどうなるのか??
また記事にしてみたいと思います。


ジェニフィックはこちら


       ランコムって凄いんですね~

No title

こんにちは~☆
おしゃれなデザインですね~

No title

ランコムの化粧品は使ったことがないんです…
香水は愛用してます。
昔、皇太子妃雅子様がトレゾワを愛用してるって話題になった時に「私も!!」って買って以来、ず~っと愛用してます。
勝手に「私もプリンセス」って気分を味わってます(笑)

黒の瓶ってかっこいいですね。
さすがランコム。
品があるわ~

No title

とっても高級そうな美容液ですねー
さすがランコム!

No title

なんか、オトナな黒を基調としているのでモダンで高そう~

No title

こんないいモニターができるなんていいなぁ~
是非nanamamaも使ってみたいです。

☆5

No title

すっご~い!めちゃリッチな気持ちにさせてくれそうなオサレボトル・・・

>そうです!かっこいいのです、同士!!
マジすか!!?キャー(ノ´∀`*)
なんだかぼのぼんさんとはリンクするところが結構あるわ~
しかしこればっかりは【まさか】の一言で、びっくりです。
☆5

No title

これ使ったことがあります~
浸透力がありますよね★

No title

ランコムいいですねぇ^^おめでとう(*´∀`*)ノ。+.・*☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク