09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トリス<エクストラ>ハイボールセット

モラタメさんで
サントリー 
トリス<エクストラ>ハイボールセット


をいただきました。


   IMG_3918.jpg

ちょうどクリスマス&年末年始のおめでたい時期で
ゴールドの箱が輝いてます。


箱を開けてみると・・・

   IMG_3919.jpg

トリスウイスキー、サントリーソーダと共に
オリジナルジョッキが2個!

CMのようにジョッキで乾杯できちゃいます。


昨年はハイボール人気でウイスキーの製造が増えたって
テレビでも紹介してました。

自分の好み&ペースで楽しめるのが嬉しいハイボール。
以前はウイスキーはちょっと・・・と思っていたのですが
すっかりイメージが変わり親しみやすい存在に。


  IMG_3928.jpg


食事のお供には自家製レモンをたっぷり絞っていただきました。
鍋にもピッタリ!


ハイボールと相性の良いフルーツを色々探してみたいな~なんて思ってます。


モラタメさん、サントリーさんご馳走さまでした!
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク