04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

家族力向上キャンペーン「わが家日記」



携帯電話は毎日の生活にかかせない物として定番化していますが
Ripreさんのキャンペーンでまたまた「コレは便利!」なサービスを知りました。

最近“家族力”に関するニュース記事をよく目にしませんか?
家族のコミュニケーション力を診断する「家族力検定」で、
1位は鹿児島県、2位は京都府、3位は高知県と西日本が上位を占め、
“西高東低”だったことが、「三世代家族研究所」(桑子亞希子所長)の調査で分かったようです。

そんな家族のありかたが注目される中で、auが新しいキャンペーンを実施。


それがKDDIさんの家族力向上キャンペーン「わが家日記」


ケータイと使って一家ダンランしちゃおう!ってもの。


コンテンツも色々あるのですが
便利だな~って思ったのがわが家のカレンダー

家族みんなで予定を共有できるケータイのスケジュール。
何が良いって事前にメールが届くってこと!

忘れっぽい人でも安心だし、家族で集まる機会を増やしたくなるかも!
絆が深まりそうでいいな~って思ってます。


あと家族皆で写真を一緒に楽しめるコンテンツもあるのですが
オリジナルの待ち受けFlashまで作れちゃう!

0‐9歳児をお持ちのお母様に、オススメのコンテンツがイッパイ。
子供の成長をしっかり保存しつつ、楽しめるっていいですよね。

世の中便利になったものです。

っとこの家族力向上キャンペーン「わが家日記」はau/docomo/Softbank対応なのも嬉しい。


使い方に応じてポイントもたまるし、
2011年2月28日17時までに登録すると
家族で行く石垣島の旅が当たるチャンスも!

ケータイのコンテンツを楽しく使って家族力が向上したい~!!



家族力。。。
そういえば鹿児島って事件が少なそうですね・・・

こういうのあるんですね☆

一家団欒 ならぬ ブリザード一過
年末は大荒れの予定です
凍てつく波動 ★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク