05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた失敗

今日は同じく「ためしてガッテン」で紹介してた
酒かすクラッカーを作ったのですが・・・・


塩小さじ二分の一を二杯と間違えて。。。。。

     


おまけにオリーブオイルが古かったので・・・・

  
     


もう嫌~。

二度と作りたくないけど、


ちゃんとした分量でリベンジして」とリクエスト。。。



             そんなの聞こえないもん


もう一回作ってブログにアップして~☆

その苦労・・・想像できそうな・・・
食べ物の失敗ってのは処理に困ります罠・・・

どうか、体重落としても気は落とさずに★

分量間違えるととんでもない味になることありますよね。

☆5

リクエストに応えて作ってあげるなんて優しい~!
私だったら、こっそり自分で作って、
なんとか成功したら、その時だけ報告します。
失敗したら、黙って自分ひとりで処分=食べる
☆5

私も投信やってます。投信メイン。
分配金が出ても当初、再投資してましたが、
マイナス度合いがひどくなるだけで全然嬉しくないので
分配金だけ手に入れるようにしました。
自分をごまかしてるのかもしれないけど、
大分気持ちが軽くなりました。
オススメ・・・・やっぱ出来ないですね汗

分量通りがいいんですよね~
頑張ってください★

酒かすクラッカーって
想像ができません~~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

