04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モノマネ


モノマネを見ています。

一時期、人気が高く長時間放送してたのが
また時間が短くなった。。。と思ったら
またまた長時間になりました。

予算に対して効率的な視聴率がとれるからかな~なんて思ってます

TBSのロンブーの番組に出てた、しょぼい芸人さんたちが出てますね。
今度は物まねを求められるようになったのか、
年末特番用のテーマなのか。
見てなかったけどサンドウィッチマンも物まねやってたのかな?
普通にコント見たい人たちなのに・・・(´・ω・`)ショボーン
☆5

ロンブー淳も推薦してた 結婚は4人目で決めろ とかいう本・・・意味深で好奇心♪

【コスタリカのコーヒー飲んでます☆】
さすが、通好みのコーヒーってことでしょうか♪やや甘いとか???そう、コスタリカは世界で唯一軍隊を持ってない国だし ★

昔は見たけど最近は全く見てません。

nanagonの心配ありがとうございます。

☆5

物まね~面白かったですね★

物まねは面白くないから見ないです☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク