10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イタタ

膝を痛めました

痛むのはいつも左膝


なんでだろ


気分は老人・・・・・




う~ん…年末の重要時期に大変遺憾な事ですね…
お大事に~ ★

大丈夫ですか?
お大事にしてください。

☆5

寒いしやりたいことが終わらない時なのに、
嫌ですねぇ・・・お大事に。

>それでも本当はみせたくない。
そうですよね~。でもアフィ誘導のためにとは・・・
なんというか、ネットで1円でも稼ぎたい性ですよね。
気持ち凄く分かります。☆5

大丈夫ですか、無理されませんようにお大事に★

ちなみに、、、
腎臓は大丈夫?
腰の冷やしすぎは??

冷えるといろんなところが痛くなります。。。
冷やさないようにしたいですね

カラダの片側に痛みが出るってわかります!
私は何時も右側です。
膝が痛いのは辛いですね。

大丈夫ですか?お大事に☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク