07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タハラトシヒコ

ヘイヘイヘイで久しぶりに見ました。
あんだけ訓練してるのは凄いな~と思った。

ダンスでもしてましたか?
トークは今やヨッチャンの方がうまそうw
いや、滅多に聞けないんだけど・・・☆5

まだ芸能界にいたのですね。

☆5

マッチ も なんか 出てきてるしね
リバイバル?

最近見てないです~
撮っとけば良かったかな★

トシちゃん。
♪一本でもにんじ~ん にん~じん♪(古っ!!)

もうだいぶ前のことですが、ラクリマのライブを見に行った帰り、出待ちをしている人達がいたので私も「あっ!!メンバーが見れるかも」って思って待ってたんです。
っで、車が出てきました。
「わ~、KOJI(好きなギタリスト)見れるかな~」なんてドキドキしてたら、車の中から手を振っていたのはトシちゃんでした。
あれ???ラクリマは???
私は何のことがすぐには理解できなかったのですが、冷静になるとすぐにわかりました。

ラクリマのライブを見に行った会場が今はなき厚生年金会館中ホール。
っで、トシちゃんは隣接する大ホールでライブがあったようなんです。
よくよく見ると、出待ちしていた人の年齢層が高かった…

でも、トシちゃん、笑顔でファンの人に手を振っていました。
さすが、元アイドル。

たっぷり歌っていましたね!
最後のほうはちょっと息切れ気味で(笑
懐かしかったです~

タノキン頑張ってますね~
マッチも今回紅白出るのかな??
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

