08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

全日本フィギュアスケート選手権大会

12月24日~27日

激しい戦いになりそうです。




でもやっぱり私のフィギュアスケート熱はプルシェンコに向かったままみたい。
ソルトレイク五輪のDVDが販売されてるので購入するかマヨイ中。

画質どんなもんなんだろ

ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/import5/s0059011.html

グランプリファイナルでヤグディンのFSが紹介されてて
今の画質と比べると・・・って思ってしまった。

プルシェンコのカルメン見応えあったけど
それだけに6800円と思うと悩める。。。

:::::::::::::::::

この記事を書いたあと、プルシェンコの動画に見入ってしまい
そのまま・・・・皆さんのブログにもお邪魔したつもりになってたみたいです
自分の思い込み&記憶力が恐ろしい。。。

これも忘れないようにみないとね~★

プルシェンコはロシアで
その後 どうなっちゃったのかな~
何か揉めていましたよね。

あらためまして プル子に ゾッコンなんですねw
恐れ入りました♪ ★

真央ちゃんもどうなったか気になります。

☆5

寒いですね~★

>>>グランプリファイナルでヤグディンのFSが紹介されてて
今の画質と比べると・・・って思ってしまった。

そうでした、そうでした。
私の中の氷のアイドル=ヤグディン。
確かに画質はね~
でも、映像として手元に置いておくにはDVDは購入すべきですよ。
画質うんぬんよりも、いつでも見れるプル★ってことで。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク