11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



真央ちゃん

ジャンプ、修正中だから仕方ないんだろうけど
ツライだろうな~と思うと切ない。


っと小塚選手、優勝おめでとう!


グランプリファイナルは男女共に3選手出場って凄い!!!


小塚選手は貫禄が出てきたような・・・
安心して見ることができます。

小塚選手、優勝しましたね~
ダントツでした~

真央ちゃん駄目だったね。。。

えっ、真央ちゃんだめだったのですね。
残念(><)

☆5

スランプなんですかね
・・・
独立記念日はよくわかんないけど、アフリカなんかはアフリカの年とかあるから一斉だったかも。イベントが多いのは月の初めとゾロ目 ★

今から録画見る~☆

真央ちゃん焦らないで頑張って欲しいですね★

バンクーバー前までは大ちゃんと信成くんだったけど、もう今では大ちゃんとプリンス(わが家は小塚くんをプリンスと呼んでいます)って感じになってますよね。
日本男子、層が厚い!!いいね~日本男子。

真央ちゃん、のんびり行こう~
ソチまだ十分十分時間あるんだもん。
だから、ゆっくりジャンプを自分の物にして、その時が来たらキム・ヨナを過去の人にしちゃいましょう!!
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

