06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お買いもの中毒な私!

お買いもの中毒な私! [Blu-ray]お買いもの中毒な私! [Blu-ray]
(2010/09/22)
アイラ・フィッシャーヒュー・ダンシー

商品詳細を見る


お買いもの中毒のヒロイン、レベッカが繰り広げる騒動と
ロマンチックな恋の行方を描く
ソフィー・キンセラのベストセラー小説の映画化


Confessions of a Shopaholic


出演: アイラ・フィッシャー      ヒュー・ダンシー
   ジョーン・キューザック   ジョン・グッドマン
   ジョン・リスゴー      クリスティン・スコット・トーマス

何故か初めてCMを見たときに、アン・ハサウェイの作品で
プリティシリーズかと思ってしまってたもの。
ポスターの感じから・・・かな。

作品はよくある展開だけど、コミカルで気軽に楽しめた。

お買い物中毒になれるくらい、お金があったらなぁ~(´m`)クスクス☆☆☆

ロマンチックコメディって
安心して楽しく観ることが
できていいですよねー
私もお買い物中毒になれるほどの
お小遣いがあったらな~

お買い物中毒なら、荷物持ち男はマッチョがイイですねw

なかなかおもしろそうですね~

かわいらしい光景ですね☆5

これ見てみたいと思ってます。

☆5

コミカルな映画は安心して観ることが出来そう~★

こんにちw☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

