09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

紅葉を見ながら食べたい漬物は?

お漬物のしんしんより 紅葉を見ながら食べたい漬物は? ←参加中

あんなに暑かったのが随分前のことに思えてきます。
すっかり肌寒くなって、寒がりの私としてはツライところ。

今年の紅葉はいつもと見頃が違うようですね。
私のところでもイチョウがようやく黄色くなってきた感じです。

今年は京都に紅葉狩りに行きたいって思ってるんだけど
いつ頃がいいかな~


っと、モニプラ お漬物のしんしんさんのイベントのお題。
紅葉を見ながら食べたい漬物は?

私はしば漬


おにぎりと一緒にも美味しいけれど、
渋いお茶と一緒でも美味しいから!
ポリポリした食感も好き。

紅葉を見ながらベンチでお弁当タイムにいいなあ~って思います。


株式会社新進

紅葉の季節は過ぎちゃってるかな???
”ひのな”が好きです。
♪ひのながお嫁に行くときは~ほんのり桜色にお化粧して…♪

紅葉観賞が しば漬け とは…通な日本人ですね!

【サンリオにもオリジナルのうさぎキャラがあったように思うんだけど・・・】
それが、ブログTOPの英字新聞…もとい、蘭字新聞に掲載されている Cathy (キャシー)ですね

絶対パクってるようにしか見えない♪
次は、ミッフィーのリベンジでも… ★

しば漬けいいですね~

しば漬けと言えば「 山口美江」が頭に思い浮かびます。

☆5

私だったらうどんかな~★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク