08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジェームズ・スペイダー

最近、「年下の彼」な映画が多かったせいか
この作品も放送されていたので見てみました。

   
ぼくの美しい人だから [DVD]ぼくの美しい人だから [DVD]
(2003/11/28)
スーザン・サランドンジェームズ・スペイダー

商品詳細を見る


映画の結末は想像と違ったので意外でした。


っと、記事にするにあたり驚いたのがジェームズ・スペイダー。


この人の顔は見たことがあっても、出演作を見たことがなかったので
時計が止まってしまってるのか、思ったよりずっと年がいってた!


考えてみたらこの映画も1990年のものだしな~。
そんなジェームズ・スペイダーは1960年2月8日生まれ。

でも年齢そのものよりも、歳の重ね方のせい?


James SpaderJames Spader3


比べるとそのままって気もしてきた・・・



バラエティ系に出演モードの
みんなの党 党首 になるんだw

ワタナベ アジェン太 ★

(つд⊂)ゴシゴシ →(;゚д゚)
☆5

できればそのまま時間が止まって欲しかったわ。

☆5

60年生まれ~6つ上か~★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク