06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どこでもペタッツ

モラタメさんで株式会社トンボ鉛筆さんの
壁に穴をあけない粘着画鋲ペタッツ スタンダード(ブルー) Lサイズ40コ入りをいただきました。
                          

  IMG_3450.jpg


どのようになっているかといいますと

   IMG_3451.jpg

セロハンとセロハンの間に粘着剤があり、
まず1枚をはがして、展示したい物に貼り、それから
残りのセロハンもはがして、ペタ!っとすればOK

         IMG_3454.jpg
 
デコボコしてる壁紙にもバッチリ!

賃貸なので葉書や写真をペタペタ貼るのは自粛してたので これは便利!


あとは職場にも持って行こうと思ってます。
窓ガラスにポスターを貼る時に便利だろうな~と思ってます。

短時間だとキレイに剥せました。
クルクルっと丸めるように剥がずのも楽しい。
実際に窓辺に貼った展示物を剥ぐ時も同じようにぺりっといくといいな~
っとひそかに楽しみにしています。



これいいですね。
穴をあけなくていいからいい!☆

両面テープの進化版ですか?!
便利そう

壁紙でもいけるんですか?!なんかすっごく薄そうなのに?!
☆5

当選おめでとう♪
nanamamaも記事書かないと。

☆5

これいいね~~!!ほしくなりました☆

押しピンなど使えない所にも貼れて
便利ですね~★

おお~いいですねぇ^^
これだと跡形とか付かないんでしょうね♪

おめでとう~☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

