08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ココ・アヴァン・シャネル

ココ・アヴァン・シャネル 特別版 [DVD]ココ・アヴァン・シャネル 特別版 [DVD]
(2010/07/14)
オドレイ・トトゥブノワ・ポールブールド

商品詳細を見る

エドモンド・シャルル=ルーの同名小説を原作としたココ・シャネルの伝記映画。

出演: オドレイ・トトゥ ブノワ・ポールヴールド
アレッサンドロ・ニヴォラ マリー・ジラン
エマニュエル・ドゥヴォス

  シャネル 2

ココ・シャネルの事って全く知らなかったのでとても興味深かったです。
それにしてもエディット・ピアフといい幸せから一気に突き落とされる別れを経験したいたのですねえ。。。


オドレイ・トトゥがなんといっても可愛い。

   COCO AVANT CHANEL5

エティエンヌ・バルザンを演じた ブノワ・ポールヴールドが
いい味してました。


そしてやっぱり?この方も

    COCO AVANT CHANELboy


最初は甘すぎる!って思ったけど、記事を書いている間に気になっていった不思議。

         alessandro_nivola_1743498.jpg

詳しくはまた後日?


【っとなんで武藤なのかと気づくまで、しばしかかりました(笑】

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
愛い奴よぉ~♪(*´∀`*)ポッ

直感でLOVEポーズをインスピしたわたくしめにとって、ぼのぼん様のご様子は大変想像しやすかったです♪

おいしそうな記事ですね。お豆腐にエビ・ピラフにパルメザン…【爆】★

あっ、この映画見たい見たいと思って見れてません。

☆5

これDVDで観ました~良かったですね★

(*゚ω゚*)☆5

寒いので、コタツに入って映画みたいなぁ~☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク