08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

理想の彼氏 


       THE REBOUND2

     年下の彼氏THE REBOUND

離婚して人生を再生させ始めるため引っ越してきたばかりの40歳シングルマザーと、
人生に戸惑うバツイチ青年が惹かれ合うロマンチック・コメディー

  wallpaper03-1024.jpg

キャスト:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ  ジャスティン・バーサ
     ケリー・グールド         アンドリュー・チェリー
     リン・ウィットフィールド    ケイト・ジェニングス・グラント
     アート・ガーファンクル     サム・ロバーズ
     ジョアンナ・グリーソン

話の展開が想像と違ってましたが、テンポよく面白かったです。
なんといってもキャサリン・ゼタ=ジョーンズがセクシー!!

そりゃ40歳だろうが、子供二人いようが恋に落ちちゃうよ

 wallpaper02-1024.jpg

子役達もピリリとしてて可愛かったんだけど年下の恋人アラムの
優しいけれど頼りない・・・→包容力の魅力に変化してくのが魅力的でした。

そんなジャスティン・バーサについてはまた後日。


:::::::::::::::::::::::::::::

唐突な鼻炎の薬へ質問にコメントくださってありがとうございました。
ひとつひとつ飲み比べていることにします(ペコリ)


理想の華麗氏に手伝ってもらって 秋花粉症 治してくださいw

【円高いつまで続くんだろ☆ 】
米国がソフトバンク並に弱すぎるんで、「安全」と思われている円は今後もずっと買われつづけるのでは…輸出依存脱却のチャンスですが、この政権でもこれまた活かせられない…

通貨ハブ ・日本たたき★

今見ている韓ドラのテンポが悪過ぎてなかなか先に進みません。
テンポのいいドラマや映画大好きです。

☆5

こんなせくすぃ~な40代を主人公にしてる時点で
ファンタジー全開だわ~。

ま、ファンタジーだから仕方ないか・・・
何愚痴ってるんだろう・・・☆5

幅広い槽にうけそう~
おもしろそうですね★

私もいつまでも魅力的な女性でいたいな☆

今日は、朝から学校の用事で出かけていました~

さっき帰ってきたので、夕飯の支度までに
洗濯と巡回をしています~

ってわけで、コピペ&駆け足ごめんなさい☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク