06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ナイト&デイ

しゃべくり007のゲストにキャメロン・ディアスとトム・クルーズが出演してました。

   
ナイト&デイ


二人ともいい人で、感じよかったです。


ところで、トム・クルーズもう48歳だって。
見えない。


ケイティ・ホームズとの娘さんがすごく可愛いんですよね
いつか映画デビューするのかな

えっ、トム・クルーズもう48歳なの!
驚きです。

☆5

【クロアチアにいきたい~☆ 】

ハンガリーの有毒赤土が、美しき青きドナウに流れ込んでいるとか…クロアチアは、たしかカスってなかったか。次のターゲットは下流のセルビア首都:ベオグラードか

ブダペストの温泉は一体どーなってる?!?★

第一線で頑張ってますね~。
ここまで枯れないのもすごい☆5

これ観に行きたい~★

とても年には見えないですね~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

