11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


朝のリズムひとくちチーズ

明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」を1日3粒食べる、14日間のチャレンジしました。


どうして毎日食べることに意義があるのか?
14日間チャレンジをしてみるのは何故?って思いますよね

この朝のリズムひとくちチーズには
腸内環境の改善に有効なビフィズス菌に直接活力を与え、
ビフィズス菌を増やすProfec(プロフェック)を9・6%使用!

明治乳業が独自に開発し、製法特許取得してるっていうから期待大。


        IMG_3183.jpg


1粒づつ包まれていて、チーズなのに可愛い上に
封を開けても残りが乾燥しちゃう心配もありません。


さて肝心のお味ですが、優しいチーズの味。
柔らかさも丁度よく、いい意味でチーズの匂いも強過ぎません。

ポイポイって口にほおりこんで食べる事が出来るので
寝坊した時でも手軽で便利!



食べやすいが故に3個以上食べちゃうってこともしばしば。
こういう形状のチーズもいいな~って思いました。


Profec(プロフェック)の効果ですが、急に寒くなって体はビックリしているせいか
分かりやすい変化というのはないけれど、毎日続ける事に意義がある!

腸内環境の改善は私には必須課題なので、これからも続けてみようって思ってます。

明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」は今のところ関東・東海地区限定の発売。
好評で全国展開に早くなっていくといいな~って思います。

そしたら味のバリエーションも展開してくれるかなっと期待しています。

ついつい食べちゃう気持ちよくわかります。

☆5

明治乳業だからお菓子?甘いんですか?

【無断でお名前だしてすみませんでした。】
いやいや、全然OKですよ。そういうツワモノはブログ民時代から、実はたくさんいらっしゃいますw

宣伝にもなるし~ …って、なんの??? ★

うぐ~おいしそう~!☆5

これおいしかったですね^★

腸内環境、よくなりそうですね^^
なんでも続ける事に意味があると思います♪
☆☆☆
ナダル~!
この前、wowowで特集してましたねぇ~
見ましたか?

このチーズ 私の場合は
結構 整腸効果がありましたー
牛乳が苦手なのでカルシウムも摂れて一石二鳥です。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

