09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日はミカエルマス

ktrさんの所で拝見して気になった。。。ので調べてみた

wikiにはカトリック教会ではミカエルはラファエル、ガブリエルと共に9月29日が祝い日ってあるけど
ラファエルマス、ガブリエルマスとは言わないらしい。。。



なんで気になったかというと、どっかで見た大天使ミカエルの絵が
すんごく素敵だったのを思い出したから。。。
どこだったろう。。。誰の絵だったんだろう。。。
検索したけどヒットせず・・・
記憶も怪しいから美化しちゃってるかもですが
天から舞い降りて来たような絵だったな~




この頃に咲く花ってことでミカエルマスデージー(アスター)ってものあるんだって。
アスターのイメージがちょっと変わりそうです。


話が長くなってきましたが、そんな私の「私が今一番試してみたいコト・モノ」は
ズバリ、

空を飛ぶ!!!


といってもミカエルのような大きな翼はないわけで・・・

やっぱりパラグライダーとハングライダーのどっちにするか迷うけど
ハングライダーかな!

一応、情報は集めてみたんだけど、
実施場所が遠くて。。。迷っている間に先生が転居されてしまったようで
実現できずにいます。

でもいつかは空を飛びたい~。。。

あなたが今一番試してみたいモノ・コト教えて!500名にNICOS商品券が当たる! ←参加中

私は空を飛ぶ夢をよく見ましたー
私も潜在的に空を飛びたいのかもー

本日は、ご指名ありがとうございます。精一杯尽くしますわ♪♪♪

ってなことで、西洋占星術にもちと詳しくなるかも…な「Get Buckers」綾峰欄人(あやみねらんど)の漫画には、四天大使で出てこなかった智天使:ウリエルや 「神の雷霆」を意味する、ラミレスじゃなくてラミエル も登場してきます

http://ja.wikipedia.org/wiki/GetBackers-%E5%A5%AA%E9%82%84%E5%B1%8B-


ちなみに、ユダヤ教・イスラム教・キリスト教の三大聖地にして軍事入植国家:イスラエルが開発したガブリエルは対艦ミサイル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%AB_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

nanamamaは高所恐怖症なのにパラグライダーやってみたいと思っています。
愛知県でもやっているところがあるらしいので体験してみたいです。

☆5

空飛べたら、移動が楽になるのかな?

高い所苦手だから絶対に無理です~★

ラファエルと聞くと、テニスファンなら
ナダルやん!って思ってしまいます☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク