07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Vincent&Vincent 

今日は「ブラックスワン」の出演者で気になったVincent Cassel

最初小さな顔写真を見て、VincentはVincentでも
Vincent Galloかと思ったんです。

ややこしい。。。
Vincent でフランス読みだとヴァンサンなんですね~
今頃知った私です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ヴァンサン・カッセルVincent Cassel
1966/11/23 フランス/パリ

      Vincent Cassel

こちらはモニカ・ベルッチの旦那さま。
結婚当時は驚いたものだけど、娘さんも出来て今も仲睦まじいようす


      vincent-cassel-6971.jpg



ヴィンセント・ギャロ Vincent Gallo
1962年4月11日 アメリカ合衆国ニューヨーク

    Vincent Gallo

「バッファロー66」でブレークしましたね~
日本のCMにも出てた気がする。
私も好きだったけど個性が強すぎて「バッファロー66」しか見てない・・・

なかなか・・・難しい・・・・人なのかもしれない

真ん中の画像はすごいですねー
夫婦なんですかー

なにげに 目ヂカラ ありますねー

一応頓服ももらいましたが、全然痛みも起きないし、出血もすぐ止まりました。
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>
☆5

2枚目の写真凄いですね。
お仕事とはいえ体張っていてビックリ!!

☆5

波タコとあるけど名前って覚えられないし知りませんでした^★

ひとはむカップルw

お久しぶりです~!
真ん中の写真の奥様めちゃくちゃきれいですね~☆

こばんわ~☆5

今月もあと少しですね。★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

