06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新食感「豆乳グルト」を食べてみた!

とってもヘルシーな新食感食品を食べてます。


  IMG_3176.jpg


ジャジャン!

豆乳に乳酸菌を加えて出来た豆乳グルト

乳酸発酵させたことで豆乳の良さがパワーアップしてるっていうから凄い。


お味は・・・・かなり豆乳の味が効いてます。
このままで食べるにはクセがちょっとあるかな~。


通常のヨーグルトに比べて約30%もカロリーが低いことだし・・・・と
蜂蜜をたっぷり入れて食べてます。

あとはメンツユで食べてみたりと
とろーりとした新食感だけでなく、味も楽しんでます。
暑くて食欲のない時にいい感じ。


マルサンアイさんのサイトには豆乳グルトを使ったレシピも色々紹介されてるので
豆乳が苦手でも色々活用出来そうです。


     IMG_3175.jpg

大豆イソフラボンをしっかりとれるのは勿論、
お通じがよくなる利点もあります。


っとひとつ思うのはパッケージかなりシンプルなような。。。
お味が健康色が強いだけに、もう少しパッケージは遊び心が欲しいかな~なんて思いました。

脱線してしまいましたがマルサンアイ 豆乳グルトは東海エリアのアピタ・ピアゴ・フランテ・ヤマナカの限定店舗で販売中です。


皆さんはどんなレシピにされるかな??

どんな味なのか興味津々です。

☆5

ヨーグルト と 豆乳 の ハイブリッド?
ありそうでなかった???

ヨーグルトは良いですね~☆

ああやべえ!!これやらねば・・・☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

