10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ケープ フリーアレンジ


9月25日から発売される「ケープ スタイリング用 “フリーアレンジ”」を
CyberBuzzさんのキャンペーンで使わせていただきました。

     IMG_3172.jpg

大きな特徴は立体感・空気感・束感ニュアンス
どんなアレンジもテクニックいらずでスタイリング出来ちゃうこと。

     IMG_3173.jpg


画像に黒い花みたいなの写ってるの分かりますか?
これ、実は指はなんですが『ケープ フリーアレンジ』がいかにベタつき感がないかって
ことを実感できるよう一緒に梱包されてきたんです。
これって凄い自信だと思いませんか?


スプレーのようにカチカチにもならず、ワックスのようにベタつかない。
確かに指輪をしていても 邪魔にならずスタイリングできました。
あわただしい朝にゆとりが出来そうです。

それにですね、ピーチのような香りがとても甘くっていい感じ。
ケープってシンプル~な印象だったけど『ケープ フリーアレンジ』はデザインも可愛いし、
なんだか嬉しくなってきます。


秋っぽくもなってきたし、いつもとは違うスタイリングで
出かけてみようかな~なんて思ってます。


香りも楽しめそうでいいですね!

ベタつかなくて良さそうですね。★

指輪なんですか?輪っかになってるなら、太ゴムを通して髪飾りにしたくもなりますね
(変かな?☆5)
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク