08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブライダル・ウォーズ

引き続きアン・ハサウェイの作品 こちらはラブコメ

ブライダル・ウォーズ [DVD]ブライダル・ウォーズ [DVD]
(2010/06/25)
ケイト・ハドソンアン・ハサウェイ

商品詳細を見る


軽快に楽しめる作品

もともとケイト・ハドソンが好きなので見たいなって思ってたのですが
期待を裏切らない面白さでした。


難をいえば、、、もうちょっと伏線が欲しかったってこと位かな。
この人に関して。。。↓

 
     bryan.jpg

      Bryan Greenberg (May 24, 1978)
この頼りない(失礼)感じが好きかも。


気楽に楽しめる作品です。

気軽に楽しめるならチェックしておきます☆

ラブコメは元気なるので
大好きです!

ラブコメはいいですね^★

無事に熊本から帰ってきました。
留守中にも関わらず遊びに来てくださってありがとうございました。

(コピペ↑でごめんなさい)

☆5

なんかパケ写が、既視感たっぷり・・・
それもボノボンさんのブログ繋がりのような。

この「二人を対峙させるデザイン」がありがちだからかな?☆5

映画かな?楽しそうですね^^☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク