08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そして来日 何回目?

中国でのショーも終わり、プルシェンコが来日

   ビール万


ルール変更などで今季は色んなスピンが見られるようになる・・・とかって噂らしいですね


真央ちゃんも新しいSPを披露したそうで、それがとっても素敵でした。
  tp://www.youtube.com/watch?v=Ctyejy-5Yhc
そんな真央ちゃん、プルシェンコ&ヤグディンに世界一だと思うってコメント
されてました。
中国マスコミも納得!だった様子。
そうだよね~、凄いもん




氷上結婚式、素敵だったでしょうね。
真央ちゃんの衣装、新聞でみましたよ。
赤と黒、素敵でしたね。

真央ちぉんも随分大人になってきましたね。

☆5

真央ちゃんの成長ぶりが伺えますね~★

真央ちゃんもがんばってほしいです

これがSPなんですか!楽しみだな~♪☆5

ルール変更、ファンにとって楽しみなものになりそうですね^^☆☆☆

真央ちゃん CMでも感じましたが
大人っぽくなりましたねー
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク