08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プルシェンコ中国入り

8月も懲りずにプルシェンコ一色だった私。

アマ資格剥奪など不安要素もありつつ、
バンクーバー五輪ペア金メダリストの二人の結婚式ショー に
出演のためプルシェンコも奥さんと中国入りした模様。

ttp://www.espnstar.com.cn/feature/BSYZ2010100716/

   puru.jpg


puruyana.jpgkutu.jpg

っとこのヒール!!!

履いて移動するんですね。。。


プルシェンコに気合を入れバンクーバー五輪での復活を実現させた奥様ヤナさん。
今回のアマ資格剥奪に関する報道でも冷静にツイッターでコメしてます。

コーチは勿論、この頼もしい奥さんが付いていると思うと
ソチ五輪出場も夢ではないのでは。。。。なんて思ってしまう。

今季のアマ大会出場はないけれど、また試合に出場してくれたらいいな~。


でも一番は本人が健康で満足したスケートが出来ること!






これってあくまで「今期は」ってことで、いくらでも上の決定は変わると思っていいんですかね?
フィギュアでのケースってどれだけ重いか分からないんですが・・・
これよりもキムヨナの五輪商売の方をやれよ!と思ってしまいます。

いくら細くて軽い人でも、こんな足元だと、底マメできないんだろうかと思ってしまいます☆5

スポーツ選手・・。

やはり、持つべきは
しっかりした奥さんってことでしょうかねぇ~☆☆☆

プルシェンコは奥さんに支えられ
お尻を叩かれながら(?)
頑張っているんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポーツ選手って本人はもちろんですが、周りのサポートがいかに重要かということですね。

奥さんキレイですね~
モデルさんが履くようなピンヒール、飛行機に乗った瞬間からスリッパに履き替えるのかな?
奥さんの支えってスポーツ選手には大切ですもんね。
角度変えれば、選手の成績が奥さん評価にもなりますからね。
アマ出場資格剥奪問題、どうなるのでしょう…
世界トップ選手なだけに、気になります。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク