11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝ウェルチ

モラタメさんで「Welch’s」ピンクグレープフルーツ100/「Welch’s」100を
タメしました。


     IMG_3098.jpg


ピンクグレープフルーツが2本、すこやか果実グレープが5本セットで840円。


ウェルチ大好きなので、見つけるなり即 申し込みました。


100%で濃厚だから 朝の目覚めにも良いし、
氷をたっぷり入れて暑い午後のおやつに飲むのも最高です。


あっという間に飲みきってしまいました。


またタメに出て欲しいな~
とっても美味しかったです!



最近モラタメさんタメは高いし、モラは当たらないしで放置気味です。

☆5

おいしそうですね~
健康にもちょっとよさそう

おめでとうございました

おいしそうだわ~ウエルチ~~☆

おいしそう~夏ののどの渇きにぴったりですね。★

ピンクグレープが好きです~☆

5本で840円ですか!
高いのか、安いのか(; ̄ー ̄川 アセアセ

ウエルチって元が高いから
これでもお安いんですかね・・・☆☆☆

試すはお安く買えておとくですね
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

