08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かけあし

香川行ってきました!

といっても遊びではなく、仕事について行った・・という感じです。


うどん、日曜日は休みの所が多いんですね。。。
しかも営業時間に限りが・・・・


私達が着いたのは14時を過ぎていて
行きたかったようなお店はアウトでした。
ま、前日にチョコチョコって調べただけなので
実際にはあいてるところもあったのかもだけど。

それでも2件のお店で讃岐うどん食べてきました。
1件はチェーン店だったのですがそれでも美味しかったです。

道中の淡路島の高速から見た空は往路ともに印象的でした。

今度はゆっくり行きたいな~


   ふうりん

1時間ほど時間をとれたので 四国村に立ち寄ってきました。
また記事にします。

お休み中のコメントありがとうございました!

うわ~いいな~本場の讃岐うどん。
香川には本当にたくさんのうどん屋さんがありますもんね。
お天気も良かったしいい日帰り旅行になったんでしょうね。
渋滞は大丈夫でしたか?

本場の讃岐うどん食べてきたのですね。
いいなぁ~

☆5

おつかれさまでした~

そもそも四国本土に上陸したこと
ナイッス

足摺★

四国村の方に行かれたのですね、
山田家もその近くです~また来られたら行ってみてください。
今日のお昼は次女とうどんを食べに行くんですよ。★

異国にはプライベートでゆっくり行きたいですね☆

うどん屋さん、どこ行ったのかな^^☆☆☆

お疲れさまでした!☆5

行ったことが無いです~
日本もマダマダ行ったことが無い所が
多いわ。。。

家側行ったことないです~。本場の讃岐うどん食べたい!☆

香川どころか 
四国へまだ渡ったことがありません~
一生に1回は行きたいです=

お久し~です☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク