09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

明日は

香川に行くかも。

讃岐うどん食べるかも。。。

ちょっと風邪気味なのであやしいけど。


香川空港に、讃岐うどんのスープが出る蛇口があるみたいなんで 要チェックやw

私もエアコンで喉やられましたー
美味しいうどんで元気が出るといいですね。

讃岐うどんいいですね~

讃岐うどんいいですね。
nanamamaもお伴したいです。

早く風邪治るといいですね。
お大事に!!

☆5

おいしいうどんに出会えますように!☆5

そうなの~香川在住です~うどん週に2回は食べてる~
牟礼町にある山田家のぶっかけ(冷)がおすすめです。★

讃岐うどんいいな~
私も香川でうどんの旅したいんだけど、なんだかいつも企画倒れ…
うどんづくしの旅がしたい!!

こんにちは。楽しんでますか?☆5

今、香川行っているかな?

☆5

食べたかな~★

うどん、いいなぁ~☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク