09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

めまぐるしい


1日の間に何度も降ったり、やんだりと忙しいですね

ムシムシして暑い~


明日未明、山笠フィナーレ
それでもって
もうすぐ梅雨明け

雨鬱陶しいですね

もうすぐ容赦ない暑さが襲ってくると思うと・・・
げんなり☆5

今日nanagon達は学校の帰り雷で学校待機になってました。

☆5

雨よく降りますね、
早く明けて欲しいけど暑いのもいやです。★

そろそろ蒸し暑い季節になりそうです☆

地域によっては水害でお困りの方々も
多いですしね・・・

暑いよねぇ~☆☆☆

こんにちは^^
ホント、蒸し暑い一日でした
でもこの時間になって、入ってくる風が涼しくなってきたかも・・

梅雨だから仕方ないけど、朝降ってないのに夕方に降り始めたり、やんだ…と思ったら急に豪雨になったり…もうイヤですね。
家の中、洗濯物がのれん状態です。
昨日は大きな雷の音にびっくりしました。

下の記事↓のおかし。
夏限定かな???
酸味のスナックって少ないから、見つけたら貴重ですよね。
私も「これおいしい!!また明日買おう!」って張り切って翌日スーパーに行くと影も形も残ってない時あります。
あれってショックですよね。

今日は蒸し暑くて
エアコン入れています~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク