11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サッカー

ワールドカップ終了しましたね
タコ占いが当たってビックリ。

長かったワールドカップ、終了と思うと寂しいな~。



ブラジルで開催される時期WCにはパウル君は昇天されているでしょうw

ところで、スペインで行われる 「タコ祭り」 に
パウル君を 一時的にでもレンタルして欲しいと打診があったとか

それにつけても、この祭りの趣旨は 「タコを食べる」ってことでw



エアロスミスをパクってたのが B'z ♪♪♪ ★

今回のタコさんにはびっくりしました☆5

タコ100発100中凄い!!
受験シーズンとか引っ張りだこのような・・・。

☆5

タコさん凄かったですね~!
全て当たるなんて、あるんですね!

パウル君すごいですね、
次は何占うのだろう★

タコくんのおかげで、かなり楽しめました☆

おはようございます☆5

たこ、スゴカッタよねぇ~☆☆☆

パウル君、凄かったですね~~

終わっちゃいましたねー
パウル君 100%的中ですごいですね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

