08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スペインドイツ

まさかタコ占いが当たるとは!!

バラックのいないドイツが優勝するのは。。。と思ってたら
準決勝で敗退。

しかもバラックがいれば。。。でなく今大会活躍してたミュラーが
スペイン戦に出れなかったから。。。って印象だし
凄い目。。。って思ってたエジルが気になって仕方ない。

エジル

3位にはなるといいな~

ちなみにタコ占いでは優勝はスペイン、3位にドイツみたいです

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%86%85%E6%88%A6

第二次世界大戦前に、スペインで発生したスペイン内乱。ソ連が後押ししたスペイン共和国の共産化に反対していた、同国の反乱軍:フランコ将軍を支援したのがドイツ。実際に、ドイツ(イタリア)とフランコ将軍がスペイン共和国を滅ぼしました

ジャック白井とかアーネスト=ヘミングウェイも国際旅団として従軍して共和国軍側で参戦しました ★

タコ、あなどれないですよね。
タコに予想させるなんてびっくりです。☆5

あのタコ凄いですよね。

☆5

タコ凄いですよね~!
と、なるとやはりスペインが優勝でしょうか。

ドイツ勝ったのですね、
恐るべしタコですね。★

タコ占いすごいですよね~
もし、最後まで当てたらあの水族館は観光客であふれかえるんじゃないかな???
でも、もし外したら…
キャ~~~かわいそうだから考えるのやめときます(汗)

タコちゃん 
食べられなくてよかったですねー
いよいよ 今夜 決まるんですね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク