09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

来日中

プルシェンコが来日中です。
アイスショーのある街なんかでは遭遇することもあるのでしょうね~
いいなあ




笑いのせいだったのか
次回検証?してみようかな???

いや、痛いのはやっぱり嫌なので
考えないでおきます。お見舞いありがとうございました。

頭痛は辛いですよね。
良くなってきて何よりです。

プルシェンコが来日中ですかー
なんだニュースにならないのかなー

偏頭痛イヤですよね~
私もつい数日前薬飲みました。
原因はW杯&ウィンブルドンによる目の疲れ&睡眠不足だと思います。
薬飲んですぐに治ったので良かったですが、頭痛と一生付き合うのかと思うとイヤだ~~~。

おっ!!プルシェンコ来日してるんですね。
今年はフィギュアブームだから日本もアイスショーたくさん開催されそうですね。

見に行ったら冷気で熱が下がる悪寒、じゃなくて予感…いや、狂喜と興奮で逆効果かw

カルピスではないですが、一色サエのポカリのCMを菅違いしたのは、織田哲郎の「いつまでも変わらぬ愛を」のカバーをコブクロがパクったからwww

字爆 アカン ★

プルシェンコ、競技の方はどうなっちゃうのかな?

☆5

おー、来日してるんですね~

来日中なんですね、会えるといいですよね。★

来日中なんですね^^
どこでアイスショーをやるのかな?
やっぱり東京かな~☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク