10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

僕の妻はシャルロット・ゲンズブール

以前から気になっていた作品をテレビで放送されていたので
ようやく見ることになりました。

僕の妻はシャルロット・ゲンズブール [DVD]僕の妻はシャルロット・ゲンズブール [DVD]
(2004/02/04)
イヴァン・アタルシャルロット・ゲンズブール

商品詳細を見る



フランス映画らしいユーモアと美しい映像も良かったのですが
やっぱりなんといってもシャルロット・ゲンズブールが魅力的

ぼく

シャルロットって声も可愛い。
画像を見ても映画をみてもヘビースモーカーのようなのに
声に影響ないもんなのですね。

そして、実生活でもパートナーであるイヴァン・アタル(監督・脚本・主演)が
どんどん素敵に思えてきました。
(Yvan Attal、1965年1月4日 - )

charlott.jpg




二人はこちらでも夫婦役で競演しているそうなので見てみたいと思ってます。
フレンチなしあわせのみつけ方 [DVD]フレンチなしあわせのみつけ方 [DVD]
(2005/08/26)
イヴァン・アタルシャルロット・ゲンズブール

商品詳細を見る

こんばんは~
おもしろそうですね~
なぜかフランスの映画は私はちょっと苦手かもw

タテ文字 に 目が行きましたwww

フランス映画の結末が、
イマイチ煮え切らない感じが、少し苦手。。。

フランス映画ってじっくり見たことないかも。

☆5

私もしかしてフランス映画って見たこと無い…かも?
もともと見ている映画の本数が少ないんですが(^^;)

はじめて知るタイトルです。
チャーミングな女優さんですね。★

良い年のとりかたが出来そうな人だ
うらやまし~☆

フランスの女性って
タバコを吸う人が多いって
映画からもわかりますね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク