10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとう!

パラグアイ戦、惜しかったですね。。。

PK戦は切な過ぎる。
落ち込んでいる選手達の姿を見るのがつらいので
ニュースは見ないようにしています。


決勝リーグに進出して欲しいと思いつつ
無理だろう。。。と思っていてごめんなさい。
そして素晴らしい試合をありがとう!


次の開催地はブラジル。
選手達にはリベンジを願ってます。


勝たせてあげたかったですね!
でも 4年後が楽しみになりました。

すごい試合でしたよね

イングランド vs アルゼンチンのフォークランド紛争は実現しなかった。けど、アルゼは都都逸を破って、決勝は恐らくオランダを駆逐した 豚汁 vs カバドーナってことで♪

4年後のチームがどうなってるのかな。
今回のように熱く、いいチームになってるといいな。☆5

ハラハラドキドキの連続で夢を見せてくれてありがとうと言いたいです。
今後このチームがどうなるかとっても気になります。

☆5

良い試合で、団結力を感じましたね。★

サッカー見てなかったんだけど、すごかったみたいですねぇ~☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク