10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑い時はやっぱりアイス

蒸し暑いですね~
もうクラクラしちゃってます。

こんな時は体を冷やしてくれる冷たいデザートが美味しい。

     IMG_2647.jpg

ただいま江崎グリコさんの「カロリーコントロールアイス」をbuzz中。


ずっと気になっていたこのアイス、
カップタイプ、モナカタイプ、サンデータイプとあり
どれでも80kcalなのが特徴で、一般的なアイスの半分のカロリーって
いうから嬉しい。

でも味はどうなんだろうと思ったのですが
さっぱりとしていながらも美味しい。

 IMG_2648.jpg

画像は宇治抹茶と芳醇ラムレーズン

この芳醇ラムレーズンがまた濃厚でとっても美味しい。
甘過ぎないので男性にも好評でした。


その後も職場や友人にbuzz.
ちゃっかりモナカタイプとサンデータイプも食べてみました。


よく食べているアイスよりお値段がしちゃうのはつらいけど
味も本格的だし、大人には嬉しいアイスクリーム!

モナカタイプは年配の方にも好評でした。
食べたあと、ノドが乾かないのもいいです。
(甘すぎるとノドが乾くんです)


IMG_2649.jpg


サンデータイプは私はコンビニでしかまだ見ていないです。
チョコがビターっぽくって美味しかったです。

でも一押しは芳醇ラムレーズン。
特売してくれたら嬉しいな~



HPにはカロリーコントロールアイスを使ったおもてなしレシピ
紹介されてます。

っとこうなると1パイントサイズの大きなのが欲しくなるな~。

っと蒸し暑い今日、またアイスに手が伸びそうです。

カロリーの少ないアイスは
実にありがたいですねー
冷凍庫に常備したいです。

わ~めっちゃ美味しそうだわ

明日こそプルの記事かな・・・☆5

下の商品初めて見ました。
たべてみてみたい。

☆5

暑いとアイスが恋しくなりますね~
最後のストロベリーが食べてみたいですv

安心して食べることも出来そうですね。★

この雨がやんだら
アイスも美味しい季節になりますね☆

サンデーは初めて見ました。中が見たい~☆

美味しそう

本当に蒸し暑いですよね~
私もアイスを食べちゃいます~

お~当たったんだね^^
オメデト(*^ー^*)∠※☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク