08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プリンスオブペルシア

見てきました

     ポスター

想像してたより面白く
そして思ってた以上に、かっこ良かったです。

      ジェイク


ゲームを映画化したせいか、テンポも良し。
あっけない所やそれはないでしょってお決まり?のツッコミは
あるけれど・・・

戦闘シーンなんかで退屈だったりしないかなというのは杞憂でした。


浅いって感じはするけど娯楽映画として充分楽しめました!





うーん、やはりテンポは大事ですよね~

マッチョイケメンですか♪ ?

浅いw
たったの2文字で表現できた映画なんですね☆5

最近見ている韓国ドラマを思い出しちゃうようなポスターです。

☆5

テンポよく見れる映画は好きです~★

思いもよらず、良かったほうが
結果的に楽しいものですよね~

こにーちは☆5

今日から復活しました^^また宜しくね~!!
☆☆☆

映画楽しめたみたいですねぇ(*´∀`*)ノ。+.・*
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク