09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

注目の選手はどうしてる?

24日のデンマーク戦に向け たっぷり睡眠をとるべきか。。。
と思う今日この頃。

続々とグループリーグの突破国が決まってきましたね


そこで。。。開始前に注目してみた選手を振り返ってみることに。

早々にフランスが敗退。
グルキュフをやっとテレビで見たと思ったらレッドカード・・・

  gru.jpg


逆に全勝でコマを進めたアルゼンチンのイグアインは
ハットトリックなど活躍中

  gon.jpg

パラグアイはゲームをまだ見ていないので分からない

チリの二人もがんばってる。
ゴンザレスはスイス戦で得点
    

          magu.jpg

ゴンザレスとサンチェスのイメージが逆だったのが意外。

とってもラテンで熱いというか、怖い?ぐらいなのが
サンチェスでした。

あの耳に手を持っていってる画像は前のだったのかな。。
少年っぽさは消えてた。
かなり気が短いような、それでいて冷静で、傲慢さ?も感じるような。
ま、勝手にさわやかなイメージを持ってただけですが(苦笑
それに勝負なんだしね

         san2.jpg

でもやっぱり笑顔は可愛いかも。

        sangon.jpg

そんなイケメン二人のFWがいるチリですが
最後の対戦国はスペイン。
現在2勝で暫定首位なんだけど、スペイン戦に負けて
スイスが勝ったらどうなるんだろ???

地震があったことを考えると勝ち進んで欲しいけど
スペインが進出出来なかったら寂しい。
今回、ヨーロッパ各国苦戦してますね。

自国でないから落ち着いて見れますが
今のところ 好きな選手は現れていないです。

やっぱり。。。。プルシェンコが一番

  pu.jpg

そんなプルシェンコ、そろそろ来日です
東京に行きたい~


やっぱり 戦争の無かった南米が強いw

アルゼンチンはイングランド…もとい、イギリスと
フォークランド紛争があったけどね
(アルゼンチンの負け)

がんばってほしい手図ね

とまと

がんばってほしいですね。

フランスには驚きました。
やっぱり団結力とかって大事なんですね。

☆5

応援します~★

どんな話題でも〆はその方ですねw☆5

3時半の試合は夢の中で見れないけど
頑張ってほしいです

このプルシェンコお茶目~
やっぱりこの人はテンターティナーですね~

昨日イングランドの試合を見ていて思ったのが、「こんだけ名前バンバン言ってもらってるのに、イケメン…にはちょっと遠い…」って選手が。
ルーニーです。
勝手な言い草ですが、やっぱり活躍する選手はイケメンさんがいいっ!!
思いっきり私の勝手な言い草です。
ベッカムがベンチに座ってる姿があまりにもかっこよかったわ~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク