08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イエスマン“YES”は人生のパスワード

イエスマン“YES”は人生のパスワードYES MAN

  YES MAN


あらすじ
人生において常に「ノー」を連発してきた後ろ向きな男が、
どんなときでも「イエス」と言うルールを
自分に課したことから騒動が巻き起こるコメディー。

すべてに「イエス」と言ったらどうなるかを実際に試してみた、
BBCラジオディレクターの体験実話が基になっている。
 
             yahoo映画より



出演:ジム・キャリー、ゾーイ・デシャネル、ブラッドリー・クーパー



この作品「ライアーライアー」「トゥルーマン・ショー」と頭の中で
ごっちゃになってて、もう見たことがあるような気がしてました。
体験実話があったとは知らなかったな~

正直、私は「NO MAN」なのでこの作品には考えさせられるものが
ありました。
NOと拒絶することにより、自分で自分をどんどん囲いこんでしまって
身動き出来なくなっているというか。。。
思わず、どんなときでも「イエス」と言うルールを課してみようかなんて
思ったり。

もちろん、ジム・キャリーの作品らしく、ユーモアたっぷり。
それでいて大事なことも伝わる良い作品でした。

ヒロインのゾーイ・デシャネルも可愛かった~

これ見てみたいと思っていましたー
自分でも試してみたくなります。

難しい取組みですよね~
特に身内にはきつそうだ~

The Happy Man 

なら 知ってます

Yes もw

ジム・キャリー、最近みないような気がしてました☆

ジム・キャリー、久しぶりに名前聞くような。

☆5

これ見たかも~でもよく覚えてないです。★

ジム・キャリーってこういう作品を選んで出てるのか、選ばれて出てるのかどっちなんだろう~?
彼のための作品ですねw☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク