06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FIFAワールドカップ(その他)

前々回の大会で好きになったのが
こちらの選手

   kobachi.jpg

ニコ・コバチ

バッジョと共に私の2大スター選手。

その時はもうちょっとブカブカでピエロみたいな可愛い
ユニフォームでした。
(画像は長髪だけど、その時は短髪だった)
それとは真逆のアグレッシブなプレーと
あとはこの名前とで魅了されました。
引退しちゃったのが哀しい。。。

そして今回はクロアチア、出場できなかったんですね
やっぱりコバチが偉大だったってことだと勝手に解釈。


そしてもうひとり

      michael_ballack.jpg

ミヒャエル・バラック(Michael Ballack、1976年9月26日)

ドイツといえばゴールキーパーのカーンが印象的だったのですが
バラックも寡黙なアグレッシブな感じが良かったんですよね~
でもこちらも今回出場してません。
これまた直前の5月に怪我(相手はグループリーグで対戦する国の選手)
ドイツ大会でも故障を抱えてて100%でなかったような記憶があるから
今回期待してたんだけど。。。。残念・・・無念


それからアルゼンチンのバティストゥータも結構好きでした
wikiの相性に獅子王ってあるけど、まさにライオンって感じで
力強かった。

  無題ばち


っとこんな感じです。
バッジョ以外はゲームを見て初めて知った選手。

今回は今までに好きだった選手は誰も出ていないので
イケメン特集を見たりしてチェックしてみたり(笑


でもきっと魅了されるのは哀愁があって、アグレッシブで
なにか変な名前の選手になることでしょう!?
あとはミドルシュートかな



次回はチェック中の選手です。





日本勝ちましたね。
この調子で頑張ってほしいです。

☆5

何気にサッカーファンだったんですねw

オランダ戦応援します。★

サッカーも詳しいんですね~!☆5

サッカー詳しいですね
私は全然わからなくてσ(^_^;)アセアセ...

好きな選手がいると楽しみも倍増ですよね
☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

