07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


FIFAワールドカップ(イタリア編)

ワールドカップ始まりましたね~

絵に描いたような期間限定ミーハーな私。
土曜はアルゼンチンの試合を見てました。



で・・・せっかくなので今までに好きだった選手をズラズラっとまとめてみることに。

       baggioap.jpg

なんといってもロベルト・バッジョ(Roberto Baggio, 1967年2月18日)
最近の画像を見るとなんだか濃すぎる。
現役を引退しても太ってないのは凄いんだろうけど
えっとフェロモン??がありすぎてゲ○っぽくみえてなんかショック

   8939215.jpg

アメリカ大会だったっけ?
あのPK戦はつらかったな~


その時にもうひとり応援してたのは 同じイタリアの
ダニエレ・マッサーロ(Daniele Massaro、1961年5月23日-)

    マッサーロ

サッカーを見るのはこの時が始めてで
イタリア=陽気ってイメージだったので 寡黙?な闘志に
惹きつけられました。

そもそも真剣勝負の試合で陽気に歌い踊ってるわけじゃないけど
表情にあまり出さないのが意外って感じかな。

PKをこの人も外したんですが
その時の背中?が印象的だったのと
あとは名前が面白いから・・・・という変な理由です。

その後Jリーグにも来て凄い足技を披露してさすがって思ったけど
激しいタックル?で怪我して帰国した記憶。


で、、、その続きでイタリアのゲームはよくみたかもって
いうか強かったから見る機会が多かったから
あとひとり

    vieri.jpg

クリスチャン・ヴィエリChristian Vieri,1973年7月12日

どうなん???この画像???
他の選手はユニフォーム姿のが検索すると出てくるのに
この人はどうなの??って画像がイッパイ。
刺青もどうよって感じだし
こんなに風になってたとは・・・

えっと、戦車みたいな感じと、不調だったのか
結果をだせなかったのが印象に残ったって感じです。

こうやってみるとバッジョは一目ぼれだったのですが
他の二人は哀愁が良かった・・・ってことになるのかも。
あと3人ともFW やっぱり目立つからニワカでも名前を覚える。

ただデルピエロはお気に入りではないです。
なぜならバッジョのライバルだと勝手に思ってたから。。。(苦笑

でもプルシェンコが彼のファン?だと知り、いまさら高感度アップしてます。
 
  pu2.jpg


明日はイギリス編。その次は今大会に注目しようかな。
ミーハー祭りにお付き合いさせてスミマセン

ジローラモっぽい選手がwww



独立戦争WC編 英国vs米国
ドローって・・・w 
イングランドが弱いのか、
ヤンキーが強いのかw

マイクロアド⇒PeX は 
手数料無料で交換できます

刺青、凄いですね。

☆5

にほんいよいよですね~
応援します。★

結構、ワイルド系な方がお好きなのかな??
なぎさは、カカが好きで~す^^☆☆☆

私もイタリア大好きです~
イタリアと言えば、バッチョですよね~♪
今はすっかり白髪なんですね・・・

プル、すっごい笑顔。
素敵すぎるくらいの笑顔。
この笑顔に愛嬌があって高感度upしちゃうのよね。

イタリアのバッジョかっこいい!!
俳優さんみたい!!
Kovacお目が高い!!

お久しぶりです~☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

