06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とうとう

入梅となるようですね。
週間予報を見るとげんなりします

もちろん恵みの雨は大事なんだけど・・・

洗濯物がなあ~
乾燥機がないので困りもんです。


うちのほうも来週あたり梅雨入りです~
洗濯が一番の悩みの種です。

除湿器があると結構便利なんですが、
あれって温風を出すから、暑いんですよね~☆5

きょうは3回も洗濯機を回しました~
明日から天気悪そうだから・・・

明日あたりに梅雨入りしちゃいそうですね。
庭の水やりは楽になるけど洗濯物が困りますね。
夜の間降って日中は毎日晴れたらいいのになぁ~

☆5

【ロシアといえばプルシェンコ!ソビエトでもロシアでもオリンピック出場です☆ 】

・・・そう、きたかw

じゃあ、
ポーランドといえば、プルシー軍
独ソ不可侵条約により、ドイツとソビエトに挟撃され、ドイツ第三帝国電撃作戦で瞬殺されたあわれな軍隊でした・・・★

いよいよですね~

とうとうですね、朝から降ってます~★

完全に傘マークのオンパレードですもんね。
夜も寝苦しくなってきたし…
あ~~~嫌な季節の到来だわ…(涙)
うちも乾燥機がないので除湿機で洗濯物乾かしてます。
すっごい水たまるんですよ。
部屋の除湿にもなるから一石二鳥です。

洗濯物は曇りで休みの今日にすべてやっつけます☆

そうなの~~!これから雨マークばっかりだからお洗濯乾かなくって困るわ…☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

