07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダウン

熱中症っぽかったです。
今は回復したけど あまりの体力のなさに凹んだ~

皆さんもご注意を!

エ~
もう熱中症?
湿度低いのに。。。
でも元気でよかったです~

お大事に~
ローズヒップティーでもw

えっまだなんとか過ごしやすいのに・・・!
体調管理大変ですね・・・☆5

大丈夫ですか?
これからもっと熱くなるのでお互い気をつけないとダメですね。

☆5

光のあびすぎと、水分補給は毎回気をつけてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぇぇ~!!こちらは、そないに暑くないですよ
今日も寒かったりしますσ(^_^;)アセアセ...☆☆☆

大丈夫ですか???
日傘や帽子なしで外にいたってことですか?
これからはどんどん陽射しがキツくなって気温も上がるから、本当に要注意ですよね。
私も気をつけます!!
ゆっくり休んでくださいね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

