07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式

ちょっと変わったタイトルの作品を見ました

ポスターイギリス


ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式DEATH AT A FUNERAL

父親の葬式をめぐり、主人公の男とその個性的な家族らが
嫉妬(しっと)、秘密、恋心に彩られた人間模様を織り成す
ヒューマン・コメディー

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なぜ見たか・・・・
タイトルも気になったけど、好きな俳優さんが出てたから
(毎度毎度すみません)

「プライドと偏見」のマシュー・マクファディン
るパど

懐かしい?「モーリス」のマシュー・マクファディンも出演。


どんな作品かもわからず見たのですが、これが面白かった!
哀しい日なのに、ドミノ倒しのように問題が起きちゃう。
俳優陣の演技がまたハマッてて唸ってしまう。

シニカルな笑いだけでなく、家族の絆の大切さもしっかり伝えつつ
オチがあるのもさすが!?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これアメリカ版も作られたようで、
キャストも豪華(イギリスの俳優陣よりハリウッド俳優のが馴染み深いという意味で)ですが
是非、オリジナル版を見てもらいたいです

ポスター


評価?もオリジナルの方がいいみたい。
アメリカ向きではなかったんじゃないかな。。。と思う。


気になる(私だけ)マシュー・マクファディンの
新作はまた後日

ポスターの画像は
一人だけ裸なのかな?
気になるポスターですね~

【この間テレビにtube出てました。人気1位が「あー夏休み」だったのが腑に落ちないです】

そーいうときには、声が良く似たジェフ=テイト率いる クィーンズライチ の名(迷)作 「オペレーション・マインドクライム」(精神犯罪手術)を聴いて肝を冷やします 【重爆】

http://artist.cdjournal.com/d/operation-mindcrime/3203031009

駆け足すみません☆5

日本版も三谷さんあたりが作りそうな映画のような・・・。

☆5

面白いところに着眼した作品みたいですね。私も見てみたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

