09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

5月に撮った花

バラ以外も

daishiro.jpg

オレンジはよく見かけるけど、白いのは初めて
他にも色があるのかな?
  
       mizu.jpg

キュウリ草?を思い出す・・・・

ところで、子供の頃といえば最近ぺんぺん草見ない。
外来種の勢いが強くって、見かける草花も随分かわりました。


shirokusa.jpg

これ、子供の頃初めて見た頃から雑草とは思えないんだけど・・・
雑草になるんですよね??

     pan_20100531162506.jpg

草と混じってパンジー
一緒にカタバミも咲いてました。

     nyoro.jpg

色んな色のが咲いてました。



いつもながらキレイに撮影できていますねー
最近 お天気が続いて
お花も生き生きしますよね。

無事にTDRから帰ってきました。
今日はご挨拶だけでコピペごめんなさい

☆5

ぼのぶーぼん さん は 
本当に お花がすきなですねw

サンジョルディ は スペインのカタルーニャ地方
が発祥地 ★

教えていただきありがとうございます。
あのバナーだけ時々無効になるんです。訳が分からない・・・

バラは専用の品種があるんだったかな?
ま、専用の品種がたとえあっても、活かし方が間違ってるかもしれないので
私の場合はやっぱり芋の皮の味にしかねない危険がありますが☆5

きれいですね~☆

奥が紫の小さな花が好きです☆

いろんな花が咲いてきれいですね^★

そうそう、その雑草に見えないそのお花。公演でもよく咲いてるの。何なのかな?☆

どれもキレイですねぇ~^^☆☆☆

>一回目から応募してるのですが

あらら・・・
コメントを工夫してみたら、当選しやすくなると思うよ~!!がんばってね^^
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク