10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

噂のリペアジェルを使ってみた!

ただいま噂の美容液リペアジェルを使用中です。

     IMG_2210.jpg

悩みはシミ・ソバカスに加えて毛穴が目立ってきたこと。
紫外線の強さと乾燥に負けないようにとの願いを込めてます。

値段は高いけど、これひとつで基礎化粧がOKなので手軽
しかも効果が高いというのが魅力的。


使ってみると
 IMG_2211.jpg

画像ではわかりにくいですが、透明でかなり濃厚な保湿ジェル

つけた瞬間に肌が暖かくなると聞いてたのですが
これが本当に感じる!
なんでも生命体が生きている超微粒子成分で 
奥まで浸透している証拠なんだって。

良かった。。。
表面にとどまらず、しっかり吸収してるんだ~と実感。

この浸透した成分がコラーゲン繊維となって
若さをいじするため肌の中で働いてくれるとのこと。

これはとっても期待出来そう。

実際、朝起きた時の肌の潤いが違ってきてるように思う。
まだシミにはわからないけれど、1本で2ヶ月持つというので
楽しみです。

そんな私のリペアジェルの使い方は
朝はさっぱりしてる方が好みなので化粧水で薄めて、
夜は濃厚にリペアジェルのみで使用してます。


美容液 保湿ジェル

色んな美容液があるけれど、人気がとにかく高い。
1本使い切ったらまたレポしたいなって思ってます。



マーケティング会社 ブランディング

毛穴めっちゃ気になります。
いくら洗顔しっかりしても、毛穴の汚れって完全に落ちないですよね。
悩みの種です…

卓球ですが、男子は残念ながら中国(世界1位)に負けて銅メダルでした。
女子は今愛ちゃんが頑張ってます。
かすみちゃん(石川選手)も頑張ってほしい!!
打倒!中国!!

リペア・・・ 回復 するんですね?
若さ維持・・・より美しくなってください♪

ぐっ・・・結構いいお値段しますね・・・☆5

こんばんは~ ☆

いいな~~~。これ使ってみたい☆

モニヤーか。うらやまし~☆

これ1本使い切りました~★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク