10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブライト・スター いちばん美しい恋の詩


   ポスター

「ピアノ・レッスン」のジェーン・カンピオン監督作品


ブライト・スター いちばん美しい恋の詩BRIGHT STAR

英国の叙情詩人ジョン・キーツの生涯一度の悲恋を
主軸に彼の半生を描く伝記映画

  キーツ3

出演:アビー・コーニッシュ『キャンディ』、ベン・ウィショー『パフューム ある人殺しの物語』


キーツって何度か目にしたけれど、「詩」って苦手なので
読んだことがないです。
こんなに若くで亡くなっていたって知らなかった。。。
(なんとなく石川啄木が頭に浮かびました)

そんなキーツの恋の物語
美しい詩が誕生する背景にある純愛を、
史実に沿って情熱的に映し出しているそうです。

最近、ラブ映画見てないな~
私自身が縁遠いせいかな??

おもしろそうですね☆

横顔が美しい~☆

ブログ開いたときに写真がでてきて
すごくキレイだなって思いました

Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー

い・いきなりそのシーンからかい!?w

そんな今日は キスの日

なんて 旬なオナゴだ~♪♪♪ ★

>「ピアノ・レッスン」のジェーン・カンピオン監督
ここに若干反応してしまった☆5

最近映画見てないです。
そしてテレビも朝のワイドショーくらいしか見てないです。

☆5

早くして亡くなった方なんですね。
悲恋って最初からわかっていると見るのにちょっぴり勇気が要ります。(でも後でしってもですが^^;)

ラブロマンスはたまに恥ずかしくなるから、あまり見てないです☆

きれいですね~見てみたいかも★

アップのポスター画像にうっとりだったのですが
ちょっと引いた画像を見ると
「え?同じ男性?」と思ってしまいました。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク