10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

で???

きっかけは、プルシェンコ(また出た
アイスショーの画像を紹介されているサイトを見ていたら
何やら気になる文字が

それがTokio Hotel


どこの国のサイトかよく分かってなかったのですが
どんなホテルを紹介してるんだろ??って思ったらこの方々。

ドイツのポップ・ロックグループで
双子のビル(弟・ボーカル)とトム(兄・ギター)のカウリッツ兄弟が中心

   tokio_hotel_2010_05.jpg


あまりにも独特な姿に、何者???と思ったのですが
wikiで見たらちゃんと紹介されてたので、有名みたい。
そして日本語がかっこいいと思ってつけられたというTokio Hotel。
東京のホテルはまったく関係ないんだって。


でもせっかくなので日本語で歌われたバージョンをアップ





歌声を聴くとますます、女性じゃないの???て思えてきちゃう。



で????

はい。。それだけです。
ネタがなかったときに・・・と温めてました

そんなオチ?で申し訳ありません

かっこいい人はショーでも映えますね☆

ごめんなさい。なぜだかずっと沢田研二の歌が頭を流れちゃってます。

☆☆☆☆☆

「ガクトっぽくも…?」

Σ⊂(・ε・。)なんでやねん!

「学徒???」

アリエナ━∑(。・д・ノ;)ノ━イ!!


この名前は一回きくと覚えますね!

有名な方なのですね。★

落ちなしでしたか☆

私のいつものクセが出ちゃいました。
tokio hotel
パっと見て「トキオ ホテイ」って呼んじゃった私…(恥)
布袋さん???見えなくもないけど…
そして、前の記事のUP画像をもう一度見て、そしてこの記事をもう一度読み直すと「トキオ ホテル」って…
あ~~~バカなokirakuです…(汗)

サングラスを取った素顔を見たいかもー

>東京のホテルはまったく関係ないんだって。
なんとwww
☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク