11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 (共演者)

ジェイク・ギレンホールの作品だから見たいと思うこと作品

共演者にも注目

    ヒロイン

神秘的な魅力のあるヒロインを演じるのは
ジェマ・アータートンGemma Arterton

「007 慰めの報酬」でボンドガールしてたんだって。
この時はオルガ・キュリレンコしか頭になかった・・・

ほかにも出演作を見たら「タイタンの戦い」も。。。
同時期に良く似た作品に出演してたのですね。

そんなジェマ・アータートンは1986年1月12日生まれイギリス出身
メイクでかなり印象が違う。。。さすが女優


そしてベン・キングズレー

       ベン

迫力ありすぎ!
ベン・キングズレーで真っ先に思い浮かぶのが「ガンジー」
1982年の作品。。。1943年12月31日生まれなので
かなりの年齢だったように思ってたけど39歳頃だったんですね
なんだか年がとまってるように思えちゃいました。

ボンドガールをやっていたなら
見ているはずなんですが
記憶に残っていなくて・・・
でも 黒髪でキュートな女優さんですね。

テレビのCMで見かける映画の印象とは大分違うな・・・>prince of・・・
☆5

どんな映画なんだろ?

ご心配ありがとうございました。
ようやく元気になってきました。

☆5

今日はキレイなヒトかと思いきや…
武藤登場www

美女と野獣 ★

すごい迫力ですね~☆

綺麗な方ですね~(^^)
男性は迫力ある!

迫力ありますね~彫刻みたいにきれい~★

印象的な人ですね☆

(*゚ω゚*)☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

