06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


石神さん

ゴールデンウィークは仕事だったりで
普段通りの生活だったのですが、お天気も良いし、
どこかにドライブということで・・・・・

目的は季節は終わった感がありますが、まだまだ気温が
低いからいいかな~ってことで牡蠣を食べに行くことに!
せっかく行くのならと、今人気のパワースポットにも足をのばしてみました。


行き先は伊勢志摩ということで
伊勢神宮が頭に浮かびますが、以前から気になっていた
女性のための神様・仏様。


まずは、、、、神明神社(石神さん)

 ishi.jpg



女性の願い事なら必ずひとつは叶えてくれるとのこと。

ここ、野口みずきさんがオリンピックにお守りを持っていき
金メダルをとったことでも注目をあびたのですが、
最近もテレビで紹介されて 凄い人!

駐車は近くの海女文化資料館を案内されたのですが
順番待ちは必要なうえ、お守りが売り切れ・・・

え~、せっかく来たのに。。。と残念。
皆同じ思いだったみたいで、せめてもの御朱印を求めていました。

正直・・・あれだけの人がお守りを購入したらかなりの利益になったハズ。
お守りに対してそんな邪道なことを考えちゃいけないんだけど。。。

のんびりしてるんだな~と思ったら、
今度はこの社のある相差にぜひとも宿泊してまたお参りに
来てくださいとアピールされてました。

近くにビーチもあるみたいだし、夏にいいかも。

っとお参りはピンク色の紙に願いごとを書いて、お参りします。
願い。。。叶いますように



もう一箇所はまた明日にでも。。。

かなえてくれるんですか~
いいなぁ~☆

お守りが売り切れって
残念でしたねー
願いが叶うといいですね。

願いが叶うといいですね。

☆5

願い叶えてくれるんですか。。
私もお願いしたい

オチがナイから 落ち着かないw
願い事ってなんだろ???

宗教法人も税制優遇やめちゃえばいいのに!

ってやったらお守りが値上げされちゃうかな?
されちゃうだろうなあ・・・☆5

TVで見ました!
いつか行ってみたいです~v

女性の願いはたくさんだから
大変そう~行ってみたいです。★

願い事ひとつ・・・うぅぅぅ~(ーー;)
☆☆☆

石神さん
覚えておきます
☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

