11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



"Uchi Cafe SWEETS"プラチナケーキ

コンビニスイーツが注目されていますが
ローソンの"Uchi Cafe SWEETS"プラチナケーキを食べました。

  IMG_2078.jpg

手頃な価格が嬉しいUchi Cafe SWEETS
見た目もとっても可愛いです。

私がチョイスしたのがマンゴー。
コレ、5月11日に発売されたばかりのもの。

  IMG_2080.jpg

クリームが多すぎるかも。。。甘過ぎるのでは??って思ったのですが
ほどよい甘みと口当たりがとってもいい感じ。
スポンジにもカットマンゴーが隠れていて、クリームとのバランスが
絶妙でとっても美味しかったです。

Uchi Cafe SWEETSのプラチナケーキにはマンゴーの他にも
ティラミス、モンブラン、チーズ、チョコのフレーバーがあります。


実は私、ティラミス、モンブランを求めて買いにいったのですが
人気があるのか売り切れ。
このマンゴーは届いたばかりということで、
チャンスとばかりに購入しました。

また違う味も食べてみたいな~と思ってます。

コンビニのスイーツが充実するのは嬉しいです!

シリーズなんですね。んまそー☆5

ローソンのオーソドックスなバニラのロールケーキが好きです。

☆☆☆

ドラッグストア と コンビニ のコラボも産まれているようでして、女性にとってはこれからも楽しくなるスポットになるのでは?

銀座の10円メニューには負けるかw

チーズとモンブランが食べてみたいですv

そうそう無印良品のチリコンカン、
お店に行ったら売ってました!
復活したのかもしれませんよ~v

これ美味しかったですよね~★

ドドンガはモンブランにしましたよ~☆

マンゴーケーキ美味しそうです
☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

